宝石ブルーサルヴァトーレ フェラガモ宝石ブルー

                ~サマーコレクション~



毎年、出ているフェラガモらしい鮮やかなプリントドレス。

シンプルだからこそ、胸元のドレープ、シェイプされたラインがフェミニン。

ディテールやシルエットが上質な女らしさを引き出してくれますね。

私の好きなメゾン、VALENTINOからも出ています。

コンサバ好きな方には、一押しです。



                     


                       大胆なモノトーンのトロピカルプリント。晴れ

                 上質なコットンドレスは、リゾートでの灼けた肌に似合いそう。

                 今シーズン流行しています、ハイウェストの切り替えから、

                 たっぷりとったボリュームのあるシルエットが優雅に揺れて

                 キレイですね。




シルクプリントをシャツドレス風のワンピースに仕立てて。

ほんの僅かなディテールが、品よく大人のセクシーキスマークさを

香らせますね。

これでしたら、オフィスでも(ドレスコードを考えて)大丈夫そう。





                             宝石赤クロエ宝石赤

                     

  

                 今シーズンのクロエは、カッチリしているBagが主流。

                 最近は、たくさん収納のできるエディターバッグ

                 流行していますね。

                



     宝石紫CHANEL宝石紫



いうまでもないシャネルの今シーズンは、やはりミニビックリマーク

コンサバなトップスに合せているところが、さすがですね。

パンプスではなくローヒールを持ってきて、カジュアル感

を出しているところが、バランスとれて合格


それにしても・・・この抜群のスタイル

    羨ましいな~ニコニコ




     ベル一流メゾンのファッションをさりげなく着こなせるような、

        そして素敵な年齢を重ねた女性に憧れます。





旗フォトはクリックしますと拡大しますので、ご興味のある方はご覧くださいね。