緊張感が続いて疲れたとき・・・

無心になりたいとき・・・


アロマキャンドルに火を点します。





            ゆらゆらとゆれている炎とアロマの香りが

            とても気持ちを落ち着かせてくれます。 


             



パープルはラベンダー、ピンクはローズ、

グリーンはヒノキ、イエローはカモミール






 宝石緑ジェイニエミ・アロマキャンドル宝石緑

Ginger Lily & Water Fruit

     ジンジャーリリーウォーターフルーツ 

(定価4,515円)

■ジェイニエミ アロマキャンドル■  

                    【植物性オイル100%】
 
植物から取ったワックスと、エッセンシャルオイルをブレンドして出来た100%天然素材のキャンドルです。
お部屋の空間を優しくほのかな香りが包むように、香料のバランスも配慮されています。
パラフィン(石油)を含んでいない為、お部屋など汚す心配もありません。


オレンジみずみずしいフルーツと甘く上品な花の香り黄色い花


日本庭園をモチーフにして造られたこの香りは個々の香りの調和が美しいです。
手入れの行き届いた高貴な庭園に迷い込んでしまったかのような上品な香りに包み込まれます。

含まれるエッセンシャルオイル

プチグレン、ガルバヌムレモン、ジンジャー、スペアミント、
ロータスリーフ、グレーフプルーツ、バーチ、レモン、メロン


エッセンシャルオイルの効果


クローバー プチグレン
やわらかい花の甘さとオレンジの若枝の鮮烈な香りで鎮静作用が呼吸を穏やかにして張詰めた緊張をほぐします。

クローバーロータスリーフ
甘く上品な蓮の香りは心を穏やかにしてくれます。

クローバーグレープフルーツ
みずみずしく爽やかな香りが心をリフレッシュしてくれます。

クローバージンジャー
感覚を鋭くし、集中力と記憶力を高めてくれます。



       


宝石紫ヒーリング効果があるので大変リラックスできます。宝石紫





 宝石紫このような癒しのひと時って

                 とても大切ですよね。宝石紫





旗フォトは、クリックすると拡大しますので、

        ご興味のある方はどうぞご覧くださいね。