午後から友人たちとみなとみらい109シネマズMMで『アンフェア』を観てきました。



    「世の中にフェアな事なんて何もない。

     目には目を。

     復讐には復讐を、

     アンフェアにはアンフェアを。」



というお約束のセリフで始まる、篠原涼子主演の女刑事ハードボイルド&サスペンス映画です。

作品内容はドラマよりもストーリー性が濃く、「デスノート」と「バイオハザード」などを混ぜこぜにしたような感じで、旗キーポイントは「SAT」「バイオテロ」「国家権力へのクーデター」です。

昨年TVドラマで放映されていた時には、友人とリアルタイムで犯人当て(二人とも全く当たらなかった)を携帯メール携帯でしていたほど、製作者側の思うがままに・・・。ラブ



パンフレットによりますと、「アンフェア」シリーズの醍醐味は、徹底してリアリティさを出すために、警視庁の全面協力を得て、元警察幹部、元SAT隊員が監修に加わり、また、特殊効果に頼り切らずに本物のアクションにこだわっているそうです。


篠原涼子は、この作品で今までとは一皮向けた演技で、より一層 クールビューティ になり、ますます女優として注目されるのではないでしょうか。



http://unfair-movie.jp/index.html ← アンフェアHP



ベルゴージャス宝石赤な俳優陣に加えて、主題歌「I'm Here」、劇中歌「Reason Why」は伊藤由奈、曲は

  ロック調音譜で力強く最高にカッコイイです。

  伊藤由奈のPV → http://www.yunaweb.net/



ベルあっという間の2時間でした。

   私たち女性の勘ですが、まだ「続く」予感・・・がします。。

   (犯人はね、たぶん・・・○○○) また当たらないかも~~