昨日アップしようと思いましたが、オーバーだった為、今日にしますね。。


このCM、なぜそんなに好きなのかよくよく考えてみたら、やはりバックミュージック音譜とキムタクがあまりにも合っているから・・・


ちなみにナンバーは私の忘れられない(認知症にならなければ・・・) The Stylistics 「愛がすべて」です。


これは語ったら長くなりますが、省略して言いますと私の好きだった恋の矢彼と一緒によく聴いていたからなんです。

彼はモトクロスに命をかける男らしい人で、超カッコよかったんですよ。

だから今でもこの曲音譜がイントロから流れると、胸の奥きゅ~んラブラブとします。


きっと、皆さんにも”忘れられないこの一曲”があるのでは?


流行の音楽CDって、流れるとその時々のシチュエーションまではっきりと思い出すことができるんですよね。。

 


http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html   ←GATSBYのHP



ベルこのHPのCMスタジオ、TVCMより音がクリアなので一度聴いてみてビックリマーク


合格SMAPコンサートのお話は、またにします。。超ご期待~(特に男性の皆さんには興味深いかもはてなマーク