2月1日なので、朔日詣りへ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

いつもは、ほぼほぼ6時30分出勤なので、5時30分に家を出る生活。

で、2月1日朔日詣りしたいなぁと思いつつも、お休みが1月31日なので休みを出さずにおりました。行けるようだったら行こうって思ってた。


出来上がってきたシフトみたら、本当に本当に珍しく早番じゃなくて遅番(レジ締め出来る人がいなかったから)。次の日早番(6時30分)だけど、これで良いかな?と、シフト作る人に言われて、10時30分出勤だから、お詣り行ける!!!って嬉しくて『大丈夫でーす!』と言っておりました。


お!行けちゃうじゃん!え~嬉し~ラブラブと一人でニマニマしてましたニヤニヤ


最終的に、2月1日遅番(21時15分まで)からの2月2日早番(6時30分出勤)の私のシフトを見て、遅番入れる人が夕方から来てくれる事になったので、私は中番(9時30分から)に変更となり、


9時30分からってことは、8時30分にはお詣り終えて電車に乗らなきゃ。7時30分過ぎには家を出なきゃなぁ……なスケジュールになりました。


いつも、5時前に起きてるから、7時前に起きるの楽勝でしょ?と思われるかもしれませんが、これが私には難しい滝汗


行けなかったら、別に良いかな。

でも、行けると良いな。行きたいな。

行けるスケジュールになったんだから、これは行くでしょ!


などなど、色々思いつつ眠り、6時20分からかけたアラームを何度も消して6時50分に『よし!行くか!!』と起きました。(これ、いつものパターンだと、7時40分とか8時くらいまで寝ちゃって行かない笑い泣き)


そんなこんなで、珍しく朝ごはん食べて、朔日詣りへ。


さてさて、前置きが長くなりましたがちゅー


家の近くの浅間神社


昨日もお詣りさせていただきました。

ここから、電車に乗って練馬へ

大鳥神社

そして、

天照大神様と八大龍神様の東神社



お水も汲んできました!

時間もバッチリで無事に終了爆笑