金の扉を開くヒーリング終了しました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年の桂浜・龍王岬は、気持ち良い強風が吹いてました。

強風。本当に強い。でも気持ち良かった。




旦那さんが撮ってくれた、風で髪が舞い上がる。

お申し込みいただいた方のヒーリングをしました。
今回は、ヒーリングしてると《順風満帆》と《躍動》のお札みたいなのが出てきて、それをその方にピタッと貼ったら、ヒューーーーっと金の扉の向こうへ進んで行きました。

で、自分へのヒーリングもしてたら、あれ?こうやってみようかな?これとこれをプラスしてこうしてやってみよう!って浮かんできたので、それをやってみたら、なかなか良いんじゃなかろうかと。

なので、お申し込み下さった方全員、もう一度ヒーリング。私自身にやったのと同じバージョンをやってみたら、お札を貼った後のヒューーーーって進んでたのが、ピューーー!と倍速で進んで行きました。

というわけで、今年は皆さま2回ヒーリングしてまーす!2重ヒーリングです。