ヒーリングカード&ソルト発送しました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

おはようございます。



高知は、晴れてきました。

先ほど、プレゼントのカードとソルト、ポストに投函してきました照れ
普通にやったら、たぶんもう少し早く出来たんだけど、このカード持ってくれた方にとって最高ののカードをと、色々試したりしてたら、まー時間かかりました笑い泣き

今回は、書いた文字の説明も、別の紙に同じように書いていれてあるので、カードが二枚入ってるような感じ。
これ、裏面と表面

なので、説明書きのカードも、ヒーリングカードと同じになってるので、お好きにお使いくださいチュー

ヒーリングソルトは、私が一番好きな、太陽の塩と満月の塩、どちらも入れて作りました。
太陽の塩を買いに行ったら、運良く満月の塩も売ってた。満月の塩は、タイミング合わないと出逢えないものなので、お店で見つけた時、テンション上がって小躍りしてた笑い泣き(そんな私を見て、旦那さんが笑ってたニヤニヤ)
というわけで、ヒーリングカードもヒーリングソルトも、今の私的に最高のものが出来ました。

ペンジュラムにも、これで良い?持ってくれた人たちにとって役立つ?と聞いて、OKでぐるぐる回ってました。

届くまで、もう少しお待ちください。

そして、明日のヒーリング楽しみにしててくださーい!