大阪弾丸お詣り行ってきました❤️ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


9月13日、当日連絡取り合って、急遽ご飯を食べに言ったら、上矢印上矢印のブログに書いたように、11月1日に大阪へ日帰りで行くことにデレデレ

というわけで、行ってきました~音譜

え?まじで??ってアクシデントというか、ハプニングからスタートして、え?まじで??ってミラクルありありありありつつ爆笑(ありが4つ)

今さっき家に帰ってきました。
5時30分に家を出て、22時20分に帰宅。いや~濃い1日だったなぁ。







とりあえず今日はこの写真だけニコニコ

さて、これから魂が目覚めるヒーリングです!