きっかけをもらって調べてみたら、ワクワクが止まらない❤️ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先々週のお休みの日。

前の日にお友達に【東京にいて時間ある時教えて、ご飯行こー!】とLINE送っておりまして。で、次の日の午前中に(休みの日当日)、【今日と明日、急遽休みになった】と連絡あったので、


んじゃ、ご飯行こー!

と、決定。【作ったバスソルトが欲しい】とも書かれてたので、金箔入りのヒーリングソルトを作って新宿へ。


お気に入りのパクチー鍋を食べつつ色々話してたら、


『どっか行きたいとこないの?行きたい神社とか』


と言われて、ん~諏訪大社?久しぶりに三峯?熱田神宮?‥‥‥‥と、頭の中で思い巡らせてたのですが、今ここ!!と心動く場所がなくて、


『う~~~ん』


と唸りつつ、何気なくスマホを手に取り、なぜか


生まれ変わり 神社


と検索爆笑(なぜ、この文字を入力したのかは今でも本当に謎)


まぁ、トップに出てきたのは有名な出羽三山(何年も前に行った方が良いと言われたけど、まだ行けてないなぁ。)そして、その次に出てきたのが大阪の神社。通称【やり直し神社】とも呼ばれている【姫嶋神社】でした。


何気なく色んなサイト見てみたら、御祭神は阿迦留姫命(アカルヒメノミコト)。


決断と行動の神様

美の神様


やだ~飛び出すハートワクワクしちゃうデレデレ


で、お友達に、この神社行きたいかな~なんかタイミング的にピッタリかも。と伝えたら、


よし!行こう!!


と即決。で、色々読んでたら、毎月1日には【やり直し祈祷】があるそうで、11月1日は何曜日かな~?と調べたら。お!!!私の休みに設定されてる水曜日ニヤニヤそんなこんなで、あっという間に11月1日に日帰り大阪決定音譜


もう一ヶ所、(いつか行きたいなぁ)と思ってた、お友達に以前もらってスッゴク気に入ってた御守の神社にも行けることになりました。


ふふふっ。楽しみラブラブ


どこか行きたいとこない?


って聞かれなければ、【生まれ変わり 神社】なんて言葉で検索もしなかったし、どっか行こうとかも思わなかったし、考えることもなかった。(5月から週一でレッスンに通ってて、それが毎週宿題というか課題が大変で、一週間ずーーーっと課題に追われてる生活だったので。そして、それは12月いっぱい続くから)


聞かれて、えー!今無理!っていう可能性の方が高い状況だったのに、何気なくの検索が、すっごいワクワクを運んできてくれましたちゅー


そして、11月1日のやり直し祈祷、お友達が申し込んでくれた時間が、11時デレデレ


いやぁ~もう、ワクワクが止まらないくらい楽しみです照れ