いくら、パワーストーンを身に付けてたってね | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今、結婚記念日で高知に帰ってきてます。


路面電車に乗って出かけてるんですけどね……


本当に小さい電車。優先席は2席しかない。乗車口のすぐそばに2席。その2席しかないうちの1席にどっかりと座って、もう一つの優先席に荷物をドカッと置いてる、ちょっとふくよかな女性。たぶん、40代後半から50代前半。


優先席ではない席もまだ空いてる。そして、どんどん高齢者の方が乗ってきてる。しかし、その人は、スマホから目をあげることなく、その場所にどっかりどっしり。


高齢者の方が、杖をつきながら立ってたり、そろそろと移動したり。ヘルプマークつけたおばあちゃんがその人の前を通っても、スマホに釘付け。

なんで、この人はそこに座ったんだろう?他の席に座れば良いのになぁと、ぼんやり遠くから眺めておりました。


その人の両手首には、天然石のブレスレット。スマホケースにも天然石のストラップ2個とお守り。首もとには、天然石のペンダント。

(めっちゃ観察してる私にやり)


ふーーーんぶー

ふーーーーーーんぶー


いくらパワーストーンのものを大量に身に付けてたって、そんな事してたらっていうか、そういうところに気を回せなかったらなぁ~~~うーん


気を回すというか、気遣い。


なぁんて、余計なお世話な事を考えておりました。


すっごいガラガラの所なら気にしないけどね。



じーっと見ちゃったよねニヤ目が悪いからメガネかけてまで爆笑



そのパワーストーンを活かせる生き方しないと、パワーストーン無駄じゃん。てか、パワーストーンかわいそうじゃん!!!


どんなに、運気に良いもの身に付けてても、自分がそれを相殺するような生き方してたらもったいない。


なんて事を思いながら、電車を降りました。