朔日詣りは、全ての神社で気持ち良い風が吹いてました | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月1日。

去年の年末から、強制的に週に1回休みを取ることになり爆笑毎週水曜日が私の休みになったんですが(人がいないと休みじゃなくなるけど、他の日に休み取る)、今年に入って2月、3月は1日が水曜日だったので、住んでる所の鎮守神社には朔日詣りできてました。

4月1日は土曜日。4月1日は何故だかわからないけど、どうしても朔日詣り行きたい!と思ったのですが、土曜日だから無理か~とぼんやり考えてました。そしたら、先週行った歯医者さんで、『4月1日の13時30分来れる?』と聞かれて、『人がいるか見てみます』と確認してみたら、何とか休める!という事で、『歯医者さん行かなきゃいけないから休むね~』とお願いして、休み確保照れ

午前中に、ヒーリングソルトを入れたお風呂に入ってから、朔日詣りへ。

生活の鎮守神社

電車に乗って、仕事の鎮守神社へ
お詣りした後、ここから歩いて2分の人間関係の鎮守神社へ、


お水取りもしてきました!
どこの神社もお詣りしてると、ふぁ~~~~~っと心地良い風が吹いてきまして、気持ち良いなぁと幸せな気分飛び出すハート
お詣り行けて良かった🎵