めまぐるしい毎日ですけれども | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ここ数日、いつもに増して慌ただしい爆笑
のんびりしたいと思ってるのに、休みはどんどん消えていくびっくり

なんでしょうねぇ笑い泣き

ま、睡眠はある程度とれてるので、体力的には平気だけど、ずっと頭使って、ちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)気も遣ってるから、ぐったりする日もあったり。まぁ、歳を取ったんだなぁと実感する毎日です笑い泣き

さて、今日から3日間、魂が目覚めるヒーリング。楽しみです~音譜