金脈活性ヒーリングをプラスしてみたら、私自身が良かったので…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あっという間に7月が終わりますねぇ爆笑

7月のヒーリングする時に、2022年下半期の最初の魂が目覚めるヒーリングなので、今回は金脈活性ヒーリングもした方が良いなぁと何となく思ったのが数週間前。何回か、どうかな??と問いかけてみたけれど、やっぱりおまけで付けるのが良いなぁと感じたので、やることにしました!

そしたらまぁびっくりまぁチューまぁぁぁニヤニヤ

ドタバタと忙しいけれど、なんか流れが面白くなってて、こうなると良いのに~とか、こうなるんじゃん??って事がそのまま起きたりしてて、なかなか楽しく大笑いな1ヶ月になりまして。

なので、8月は自分の誕生日もありますので、8月も金脈活性ヒーリングをプレゼントしようかなと。

なんとなくモヤモヤしてる~
流れがよろしくないなぁ~
やる気出ないなぁ~
いまいちなんだよな~

って方にオススメしますウシシ

1日~3日はいつも通りの魂が目覚めるヒーリング。
4日に、金脈活性ヒーリング。

魂が目覚めるヒーリング+金脈活性ヒーリングの組み合わせは、自分を活かしていくスタートヒーリングになりますニコニコ


魂が目覚めるヒーリングプラス金脈活性ヒーリングのお申し込みは【こちらから♪】