言わなくてもわかってくれるよねって思ってる人って | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

そりゃ、阿吽の呼吸って言葉があるから、言わなくても察する事が出来る人はいる。でも、全ての人が、自分にとっての阿吽の呼吸で動いてくれるわけではない。

たまにいる。

『そのくらい察してよ~』って言う人。

が!しかし!!!

そういう人に限って、他の人の事を察する事が出来ない。ま、基本的に【報連相】ができない。

言わなくてもわかってくれるよねって……


わかるわけないじゃん!!!!笑い泣き

本当にそういう人に限って、説明しないし、自分勝手に動いてるし、こっちからすると動きが読めない人が多い。

言わないとわからないよ。

言葉にして伝えないと、わかるわけないじゃん!!!!!!!!!!!他人なんだから。

思ってるだけで伝わる、以心伝心なんて、本当にごくわずかよ。そもそも、以心伝心出来る人は、コミュニケーション取っててわかってるから伝わるの。

あなたの事だけをみて、生きてるわけではないからね!

ってな事を、考えながら仕事しておりました爆笑