久しぶりにケガらしいケガをしまして(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

数日前に、ちょっと胸を圧迫することがありまして(* ̄∇ ̄*)

その時に『パキッ』って音が聞こえてびっくり胸ポケットに入れてたスマホの画面が割れたのかな?と見てみたけど割れてない……。ボールペンが折れたのかな??と見てみたけど、全て無事………。

あれ?呼吸すると胸に痛みが笑い泣き

ひびが入ったかなぁ~と思いつつも、まぁ大したことないだろうと働いてたけど、周りの人たちに『病院いった方が良いよ!!』と言われたので病院へ。

レントゲン撮ったけど、肋軟骨は写らないんだよね~と先生に言われ、『痛いとこ、ピンポイントで指せる?』と聞かれたので『ここ!』って触ったら、『ここもでしょ!!!!』と先生に軽く触れられて痛みに悶絶笑い泣き

たぶん、場所的に肋骨と肋軟骨の境目が折れたんだろうと。と言うわけでコルセット生活になりました。

2日間くらい、寝る時にヒーリングしてたらかなり楽になったので、ちょっと調子に乗って動いたら、今日はめっちゃ痛みが笑い泣き

あのくらいで折れちゃうんだなぁ。

もう少し、胸があればクッションになってくれたであろうに爆笑