富士山は、やっぱり | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日、高知に帰ってきました照れ
7回目の入籍記念日が4月8日なので。(結婚記念日って言えばいいんですが、入籍した日と、挙式日が違うから、どっちが結婚記念日って言うのか毎回悩む爆笑)

この記念日に高知に帰ってきたのは、3年ぶりかな。

で、昨日の飛行機。

高知に帰る時は、空いてたら必ず右側の席に座って富士山を見る。(曇ってる時は、飛行機乗って爆睡するけどウシシ)

昨日の富士山は




うむ。
やっぱり富士山は雪がある方が好きラブラブ


この富士山見れただけで、テンション上がり(ラッキーだわ)とニマニマしちゃいます爆笑