体重測ったら、予想以上に痩せてた(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


↑こんな感じで、自分でも痩せたな~と思ってました。下着を着けた時に、全く背中のお肉がのらない爆笑

そして今日近所の温泉に行って、やっと体重測りました。

結果、約-4キロびっくり

温泉行く10分前にラーメン食べてたのに笑い泣き

気が向いた時に脂肪燃焼ヒーリングして、あとは常にお腹に力を入れて歩いてただけ。

ふむ、もう少しこれを続けてみよう照れ