破天荒な母の昔話の衝撃に固まってました(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

2022年になって、もうすぐ2ヶ月。

年明けて高知から東京に戻ってきたら、叔母が亡くなったとの連絡があり、少しバタバタ。叔母が亡くなったことで、うちの母が落ち込んでそのフォローもしておりました。

やっと落ち着いてきた頃……

うちの母親の爆弾発言で、私のメンタルがちょっとかき乱され爆笑

私が生まれる前の話だったんですが、それを聞いた時、今までの唖然とした話の何倍もの衝撃で、この人って………と言葉を失いました叫びたぶん、数年前に『墓場まで持っていく話がある』って言ってたのは、この事なのかなと。いやぁ。自分の母親ですが本当にアホやなと。

ただ、

あぁ、お母さんはお父さんの事が本当に好きだったんだな

というのは伝わりましたが、いやいやそれにしても破天荒過ぎるやろって。どんな内容かは、さすがに破天荒過ぎて書けない(かまってちゃんみたいな書き方でごめんなさい笑い泣き)

私の怒りの瞬間湯沸かし器的なのは、父譲りだと思ってましたが、母親もだった~滝汗

う~ん。母方の実家はみんな真面目で穏やかな人たちが多いんですけど、母は規格外。なんであんな風に育ったんだろ???って不思議で仕方ない。

ま、そのおかげで、姉も私もこの世に産まれてきたんですけどね笑い泣き


うちの母には、本当に驚かされることが多い。
しかも、あの人、破天荒な話を小出しにしてくるから爆笑


というわけで、やっと落ち着いてブログを開く余裕ができました照れ