ヤバイ人には慣れてる私でも、今日は固まりました(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日、16時くらいから来た二人組。

一時間くらいして一人が帰ったんですけど、残ったお一人が‥‥‥‥なぜかマスクを顎にズラして電話しまくり。そして、これまたなぜだか、顎マスクで電話しながらテーブルの周りをぐるぐる歩き回るびっくりびっくり

ま、そこまでは(あ~非常識な人だよね~)ってくらいだったんですけどねチュー

その後、時折立ち止まっては股間をボリボリ。(その間もずっと電話)

その瞬間、さすがの私も一瞬固まる爆笑(非常識な人、ヤバイ人は見慣れてるけれども。)

他の周りにいた人たちも、股間を掻くたびに(え???)ってアイコンタクト。

ラウンジは閑散としてて周りに人はいないけれども、あまりの行動に、私はヤバイものを見てしまったと思いつつも、何なんだろう??この人??と観察しておりました。

いやぁ、ちょっと変わった人が来る場所ではありますが、なかなかのヤバ度な人だったなぁ笑い泣き

そんな人前で掻かなくても………