2022年 明けましておめでとうございます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

2022年
明けましておめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いいたします。

 大晦日の夜、旦那さんが『明日は初日の出は見に行かん。ゆっくり寝たい』と言ってたので、私もすっかりゆっくり寝るモードで寝てたのですが、まさかの6時30分に『ほら、初日の出見に行くよ!起きて!早く!』と起こされて爆笑 慌てて出かける準備してすっぴんのまま車に飛び乗りました笑い泣き

いつもとは違う場所で








今年も綺麗な初日の出を観ることができました。