2022年のお正月のヒーリングについて | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

お正月のヒーリングをどうしようかなぁと、9月くらいからずっと考えておりましてニヤニヤ

テーマも、これかな?っていうのが、何度か浮かんでましたが、これだ!!!!って体の底から力がみなぎる程のものでもなく、浮かんでは消え浮かんでは消えしてました笑い泣き

そうこうしてるうちに、ふと目にしたものに

1月1日 不成就の日

と書いてあるのを見て、お??1月1日に元日ヒーリングしない方が良いなぁ……と思ってたら、その下に

1月3日 新月

と書かれてたので、

この日なの?
この日にするのが良いの?

と、思った瞬間に何かがストンとハマってきまして。しかし、わたくし以外と慎重派なので、まずはドラゴンペンジュラムに問いかけ、その後、Oリングでも問いかけてみました。

(注:以外と慎重派というのは、ピンときたことをそのままやる事もあるけれど、このピンときたは本当に正しい方向のピンときたなのか?と勢いだけで動くのではなく、ちゃん考えたりもする。間違った方向に進んでる時のピンときた!は、間違った方向に進んで行くピンときた!なので、常にそうならないように気をつけてます。)

そして、どちらも1月3日が良いとの結果。(ま、潜在意識に問いかけてるから、そうなるよね~とも思いますが笑い泣き)

ただ、1月3日にしようって思ったらとてもしっくりきたのと、、ずっとモヤモヤしてて、なかなか決まらなかったテーマが『これだ!!』とピタッとハマってワクワクするものが出てきました。(やっと決まった笑い泣き)

今回の流れとしては、

1月1日 魂が目覚めるヒーリングの《浄化》
1月2日 魂が目覚めるヒーリングの《覚醒》
1月3日 高知の桂浜でお正月ヒーリング
    魂が目覚めるヒーリングの《統合》

になります。


なので、2022年のヒーリングは、元日ヒーリングではなくて、お正月ヒーリングです。


というのを、一週間前に書こうと思ったら、驚くほどホテルが忙しくなって、恐ろしい長時間シフトが組まれてて、ほぼ寝落ちの生活してました爆笑
(ほとんどが6時30分出勤だから、4時30分起き)

今日だけ、朝少し余裕のあるシフトになってたので、やっと書けたーーー!!!

告知記事は、後ほどー!