油断大敵だなぁ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

色々、慎重に確認しつつやってても、問題が起きる時は立て続けに起きる。何かしらの問題が起きた時には、毎回(あ、気を抜いちゃダメだ、慎重に今まで以上に気を付けてやらないと)って思って、気を引き締める。

それでも、立て続けに起きちゃう時は、一旦立ち止まって、自分を見返すし、自分の問題点を探す。

ここ数年、ずっとこれの繰り返し。

まだ油断する瞬間があるんだなぁ。

気を付けよ笑い泣き