体が何を欲してるか正確にキャッチできると | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

体が欲してるものを、正確にキャッチして食べると、体が満足して喜んでるのがわかる。

先日は、何を作ろっかな~と色々思い浮かべたけど全く体は反応せず、ピンと来なくてニヤニヤどこのお店の何が食べたい??って思っても全く浮かんで来なくてニヤニヤ

う~ん

うーーーーーーん

う~~~~~~~~~~ん、と色々思い浮かべたり、考えたりしたけど全くもって体が無反応。

そしたら、ふと

『あ!お母さんの作ったものが食べたい!』って浮かんだ瞬間に体が喜んだような気がして、お???これじゃない???と思い

『1時間後くらいに行くから、何か食べるもの作って~何でも良いから。』と母に電話爆笑

本当に家にあるもので母が作った炒め物なんですが、食べたら本当に体が喜んでおりまして照れ

心と体と魂は繋がってると思っておりますが、今回のは喜んだのは【心】なのか、【体】なのか、【魂】なのか音譜とりあえず、(あ~これこれ!)って感じで全部が喜んでたのかなぁ。


で、今日なんですけどね。

昨日買って帰った【南蛮丼】を食べようと思ってたのに、何をどうしても【オニオンスープグラタン】が食べたくなりまして、スマホでレシピを見ながら作っておりました。が!パンを買うのを忘れたので、ご飯を入れてオニオンリゾットに。

いやぁ、これがまた、めっちゃ美味しく出来て(←自画自賛ゲラゲラ)ペロッと完食。

これはきっと、体が欲しがってたんだろうなぁ。

体が喜んでるのが良くわかりましたにやり(たぶん、心的にも満足)

こうやって、欲してるものを食べると、本当に間食しない。余計なものを食べたいと思わない。

うむ、良いことだ。