タイミングが良すぎて、ハードになってました(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今月後半は、いつもよりもゆるゆるとしたシフトにしようと、自分の希望シフトを体に優しい感じでだしておりました。出してたんですけどね……。
人がいない、朝食の人数増えた、ワクチンの副反応で熱が出て行けない等々で、体に優しい希望シフトが、気づいたら【めっちゃハードな体に厳しいシフト】に変更してた2週間でした笑い泣き

長く働きたいのに働けない。(今、ホテルは基本7時間勤務)
働きたいのにシフトに入れてもらえない。
(人が被るところはめっちゃ被り、いないとこは全くいない)

っていう人がいる中で、長い時間働かせて貰えるのは、とてもラッキーな事だなと。

なんだかいつも、凹凸がピタッとはまるみたいに、シフトと他の予定が決まっていく。

これは、本当にタイミングって大事なんだよなと思いつつ、ありがたい事だなと毎回感謝ラブラブだから、ちょっとくらいハードになっても、ありがたいなぁと思うから、やっていけてるのかも。


と、ここまで書いたところで、一足目のわらじの仕事現場に到着!

さて、今年も残り3ヶ月。
どんな年末になるかな~。