たいした事は何一つ書いておりません(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、仕事終わりでホテルの裏の喫煙所へ。
夕暮れの空が綺麗だなぁ~と眺めつつポケッとしておりました。



(ほとんどが木だけど爆笑)

写真だと、色が少し違うかなぁ。
もうちょい暗いオレンジだった。

別の部署の人が来たので、『すごい綺麗なの』って指差したら、『わっ!!ほんとだ!切り絵みたいだね』って私が思ってた言葉が出てきたので、ちょっと嬉しくなりました。(←私は単純ですにやり)


さて、今日は昼間に、久しぶりに転んで思いきり膝を擦りむいてしまったので笑い泣きヒーリングして寝ようかな。