テーマは《豊かさの循環》みたいです | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

↑、今日〆切の《魂が目覚めるヒーリング》。
ちょうど一年の半分が終わりまして、明日から今年の下半期。

こんな不安な状況だからこそ、明るく乗り越えられたらなぁという想いも込めて(←ちょっと独りよがりな感じですが爆笑)、今回だけ《金脈活性ヒーリング》を1日プレゼントすることに決めました。

でね、今日、明日からヒーリングだなぁ~照れなんて考えてたら、

【豊かさの循環】

というのが思い浮かび、あ~今回の金脈活性ヒーリングのテーマはこれかなぁ~ひらめき電球良いテーマだなぁ~音譜と、ヒーリングするのが楽しみになってきました。