停滞からの復活!なので、こちらをやってみます | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ここ1ヶ月くらい、なんだか停滞してる感じがしたので、色々自分を観察してました。

毎月1日から3日まで、自分にも魂が目覚めるヒーリングをしてるので、ヒーリング終わりから変化があるのですが、今回は、10日くらいしたら感覚的に停滞。

なので、数日前に金脈活性ヒーリングをしてみました。(それプラス、作ったヒーリングソルトを入れてお風呂に入った。)

そしたら、まぁーーーー!
偶然に偶然が重なってめっちゃテンション上がる楽しい事が起きるわ、思いがけないところから面白そうな話が来るわ、人を紹介されるわで、この2日間で停滞してた感じから少し変化した気がします。(気のせいかもしれないけどね爆笑)


久しぶりに、金脈活性ヒーリングしたけど、自分を活かすように廻り始めるかなぁ。

なのでね。

もうすぐ今年も半分が終わるこのタイミングで、金脈活性ヒーリングをしてみようかなと。

魂が目覚めるヒーリングを三日間した次の日に金脈活性ヒーリング。

この2つの組み合わせは、とっても良いような気がする。


というわけで、7月の魂が目覚めるヒーリングをお申し込み下さった方に、金脈活性ヒーリングをプレゼントしちゃいます。