嬉しい事がいっぱいの日帰り静岡でした | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先日、一足目のわらじの仕事のため新幹線で静岡へ。(日帰り)

いつもは朝ごはん食べないけど、前日の夜から(朝、ご飯炊いて食べた方が良いな)と思い、お米をセット。5時に起きたら、香り米の良い匂いが照れ母の作った梅干で食べて、家を出ました。

私が朝からご飯食べて行かなきゃ!なんて思うなんて珍しいなぁ……なんて思いつつ、元気に出発爆笑

こういう時の自分の感覚は大事にしてます音譜

ま、静岡着いたら、朝のお弁当用意されて、それも食べちゃったけど爆笑

仕事は順調に進み、いい経験をさせていただきつつ予定通りに終了。

とても良い雰囲気の中でお仕事出来て、すごく楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

帰り際に、現場の人から静岡の美味しいお茶をプレゼントしてもらって、ルンルンで帰りの車に乗り込みました。

静岡のお土産買ってないなぁ~と思って『サービスエリアに寄ってもらっても良いですか?』とお願いしたらOKがでて、みんなで何食べる~??と盛り上がってたら、運転してくれてた人が『食事代預かってますので、みんなで一緒に食べましょう』と言ってくれたので、ラッキー音譜音譜音譜と一気にテンションアップウシシ

美味しいご飯食べた後に、お土産見ながらウロウロしてて、ふと振り返ったら金色に輝く場所が!!!

金色のものばかり陳列されてる場所があって、その中で、これだ!!!というものを見つけて購入したのが


金箔ボールペン爆笑

持ってるだけで、テンション上がるアップアップ

このボールペンが目に入った事がラッキーだわ照れ

なんていう、ちょっとした嬉しい事がいっぱいあった日帰り静岡でした。