未来のお坊さんが、なるほどね~って納得な言葉を(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

錬金術ヒーリングをしてから、旦那さんに起きた事を書こうと思いつつも、書いてませんがチュー

今日、ホテルで一緒に働いてる26歳の男の子が

『ねぇねぇ、かじはらさん。僕、気づいた事があるんですよ』

って寄ってきましてね。

ちなみに、この男の子。
実家がお寺で、将来はお寺を継ぐので、未来のお坊さん。今はブレイクダンスやってるから、将来はブレイクダンスの踊れるお坊さんになる子爆笑

その子が

『その人の幸福度が、接客態度にでますよね』

って!!!!!!!!!!

おぉ~!納得。

これって、接客態度だけでなくて、対人関係というか、他人に対する言動にも通じるなと。

自分に対する、ん~自分の人生に対する満足度や幸福度によって、人に優しく出来るか出来ないかはあると思う。

例えば、お金はあっても満たされてなかったり、自分の人生に不満があったり、とにかく人のせいにしてると、(まだ他にも色々あると思うけど)、本当の意味での幸福度は低い。

そして、満足度も低い。

そういう人はきっと、表面上はなんとか出来るかもしれないけど、ちょっとした時に出る人への言動が、冷たかったり、きつかったり、人の事を考えられないんだろうなぁと。

あとは。媚びを売ったり、裏表が激しかったり。


この男の子の言葉で、色々と思い浮かべてみて

めっちゃ納得!!!!!


あ、ちなみに

錬金術ヒーリングは、たぶんですけど、幸福度や満足度を高めて、そこから新たなステージに向かうヒーリングでもあるなぁと思います。


だって、うちの旦那さん、私は何もしてないのに(東京にいるし爆笑)今まで以上に幸せそうなんです。そして、今まで以上に優しいし、私を面白がってる(?)照れ

あ、ノロケちゃった爆笑


いやぁ、26歳から良い言葉を聞いたなぁ。照れ