不自然なものは、いやなんです。だから、媚を売られるのも本当に嫌なんです! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ひらめき電球《自分の価値を高めるからこそ》

これの続きで、錬金術ヒーリングをした後の旦那さんの劇的な状況の変化を書こうと思ったんですけどねショック

その前に、すっごい最近、あ~これ、私は嫌だなと思った事を。

媚を売られる

これ、本当にいや。

しかも、媚を売る人って、大概ぶりっ子爆笑
もうねぇ、人によって態度変えたりとか、40・50も過ぎたおばさんのぶりっ子は、見てて痛々しいの。

何が嫌なのかって、

不自然なんですよ!!

これに(媚売られてるのに)気づかないのもバカだし、媚売ってるって気づかれてる事に気づかないのもバカ。

そんなん、見抜けるってば。

ちゃんと見てたら。

体をくにゃくにゃさせながら、

だって~
~さんがぁ~
~って言ってたんですよぉ~

とか、いい歳のおばさんに言われてもねぇ。

んで、私の態度が偉そうだから、なんか勘違いして、めっちゃ猫なで声ですり寄って来られても………………


嬉しくないし。

正当な評価で褒められるのは嬉しいけど、媚売られたり、私を喜ばせるためにとか、よく思われたいからと上っ面の言葉で良いことを言われるのは、嫌なんです。

うんざりなの~~おーっ!


普通にしてれば良いのにね。


媚を売るのも、売られるのも

本当にやだ!!!


というか、

きっと私、

不自然なものが気持ち悪いしイヤ!!!

なんだろうなぁ。

だから、不自然さが見えちゃうブログや人を見つけちゃうし、変わってきちゃったなぁ~、おかしくなってきちゃったなぁ~って人も、すぐに、あれ???って見てしまうのかもしれない。