錬金術ヒーリング、日にち決めたらしっくりきました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日、少し書き足して、錬金術ヒーリングの告知記事が完成しました。

→自分の価値を高める《錬金術ヒーリング》

この前、寝ながら錬金術ヒーリングの事を考えてて、ぼーーっとしてたら出てきたのが


《自分の価値を高める》

たしか、1回この言葉が出てきてたのに、うっかり抜けちゃってて爆笑


価値を上げる

のとは違う、

価値を高める。

価値を高めるって、周りからの評価が変わって、自然と上がっていっちゃう感じかな。

価値を上げるだと、自分で認める無理やり上げるみたいなの。

それだと、自己満足だったり、周りの人たちはそう思ってない………な感じがして、ちょっと違うなと。


だから、錬金術ヒーリングのテーマは、

ひらめき電球自分を金にする
ひらめき電球価値を高める

なんだろうなぁ。


ヒーリングは、8月6日~8日の3日間行います!

日にちを決めてヒーリングしようって思って、いつが良いのかなぁと考えた時に浮かんだのが8月8日。だから6日からにしようと決めました。

そしたらまぁ、しっくりきちゃってね。

錬金術ヒーリングを8月8日に持ってきたのは、ライオンズゲートが開くと言われる日だから。………かなぁ。

(ま、毎年ライオンズゲートが開くと言われてるのは8月8日ですけどね爆笑)

ただ、この日に錬金術ヒーリングを持ってくるのがベストだなと。

本当にしっくりきて、自信を持って告知させていただきます。
(私の自己満足かもしれないけどにやり)