それって本当に神様の言葉ですか?高次元のメッセージですか? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

これ、本当にちょっとしたことなんですけどね。

私は、めっちゃ気になった事。

言葉遣いは大事なの。
ま、私もたまに乱暴な言葉遣いすることがあります。わざとですが。
~してんじゃねぇよ、とかね。
強調したいときや、本当に腹が立ってるとき。わざと使います。

でもね、全体的な言葉遣いが汚いのはダメ。ま、普通の人なら別にお好きにどうぞ~ってなるけれど、

例えば神様のメッセージ伝えます、龍のメッセージ伝えます、鳳凰のメッセージ伝えます、天使のメッセージ伝えます、

みたいな、いわゆるスピリチュアル系で括られてる人で、たまに見かける乱暴な言葉遣い。

ん~、なんだろ??

本当にちょっとしたことなんですけどね。

読んでても、

え??あなた、本当に高次元の存在と繋がってますか?

って聞きたくなる、言葉の使い方。

本当に、そういう所と繋がっていたら、こういう言葉の使い方はしないのではなかろうか…………

って、ある時から思い始めて、観察したりしてました。

そのある時とは………

たぶん5年くらい前

その当時は、神様のメッセージ伝えますみたいな事をやってた人のランチ会に一度だけ行って、神様と会話するみたいなのを受けた事があったけど、

え??神様ってこんなすれっからしな感じで喋るの?え??こんなに品がないの??

って思ってびっくりしたのを覚えてます。(内容はすっかり忘れましたがにやりでも、え??は???って事を言われた気がする。)


んで、数年後、たまたま、その神様とか龍とか鳳凰とかのメッセージを伝える人のお茶会に参加した人から聞いた、驚きの内容にびっくり!

一人をターゲットにして、ボロクソ言って、パワハラというか、モラハラ的な発言が多々あって、一緒にいた周りの人たちも引いてたと。

あ~、マジか………ゲッソリ

そりゃね、受け取ったメッセージは、伝える人の器を通して言葉が出てくるものだけれども、

もし、本当にそれが本当に神様だとして、そんな事するかなぁ。モラハラみたいな事をさせるかなぁ。

って不思議でした。

んとね、私の見解なので、正解不正解とかではないですが、

神様や、高次元の存在って、やっぱりエネルギー的にも高いものなので、器の小さいというか、波動の低い人はキャッチできないのではないかなぁと。

ん、なんか違うな。そういう事ではなくて、(そういうのもあるけど)、

その人が降ろしてると言われてる存在は、本当に神様なの??

って疑問に思うのは、

やっぱりその器になる、窓口になる人がどういう人なの?って、その人の人となりを見ちゃうんです。

ブログや喋ってる言葉から透けて見えてしまう気がするんですよね。

私の勘違いかもしれませんが。


…………………あ、また、《言葉の使い方は、本当にその人を表します》っタイトル決めて書き始めたのに、書こうとしてた内容と違っちゃったえーん

これを書くつもりじゃなくて、使う言葉にその人の無意識な部分出ちゃうよねって事を書きたかったのに。


ま、いっか。


まとめると、神様や龍や天使や鳳凰などの、高次元のメッセージを伝えます~っていうのは、伝えてる人の使ってる言葉から、その人がどういう人なのか汲み取ってくださいね。

高次元と見せかけて、その人自身の妄想や、魔物の言葉かもしれないですから。

魔物って巧妙でね。

良い事を言うんですよ。
99%良い事を言う場合がある。
でも、どっか違和感がある。

そういうのが、今、とっても増えてます。