12月29日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

母の弾丸トークは、とどまることを知らないぷぷ

今日は温泉に連れていって、そこから、私がお腹にいた頃から母が食べに行ってたうどん屋さんへ。

そこのおばちゃんに会わせる事が出来たー!!!
母が喜んでるのを見るのは嬉しい。おばちゃんも喜んでくれてたラブ

昨日行ったお店も、小さい頃から行ってた洋食屋さんで、母とお店に入って行ったら、お店のママさんが『あーーーらーーーー!!!!久しぶりーーーー!!!』と喜んでくれて、母とママさんは思い出話で盛り上がってました。

小さい頃から17歳まで、父も一緒によく行ってたお店。

29年前に東京に出てきてからは、14年前に一度行ったくらい。
(その時も、15年行ってなかったのに覚えてくれてた事に驚いたけど)

なんか、こういうお店があるのは嬉しいなぁ。
ここのママさんは、うちの母と同い年の82歳。
今でも現役で、お店で働いてるのもすごいなぁ~。そして、覚えてくれてるのもすごいなぁ~。


【今日、私に起きた良かった事】
輪母を温泉に連れて行けた!

輪ハンバーグ作ったら美味しくできた!ルッコラとベーコンのサラダも美味しかった!

輪旦那さんの実家で、みんなで食事。
(お義父さんと母、初対面キラキラver2)


【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】