12月28日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

興味なかったんだけど、たまたまケーブルテレビでドラマの一挙放送やってて、観てみよう~と観始めたら、思いの外面白くて爆笑しかも、意外と良い話。

チームワークとか、自分の行動で周りが変わっていく、周りが味方になるって話で、観入っちゃってました。


こういうの、意外と多い。
興味なかったり、自分には合わないなと思ってても、いざやってみたら『あら意外と良い感じ』っていうの。

だから、なるべく決め付けないで、【まずやってみる】【まず受け入れてみる】を心がけてます。

【今日、私に起きた良かった事】

輪母が高知に無事に着いた!

輪プレゼントのカード届きましたメールがたくさん
(30日過ぎても届かない場合はご連絡ください)

輪旦那さんと母と3人で、家で【クリスマスキャロル】のDVD観た!
(これも、興味なかったけど、旦那さんがめっちゃオススメするので観たら、大事なメッセージが詰まってました。)


【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】