10月30日【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

寒かったですねゲッソリ

私、寒いの苦手で( ;´・ω・`)

母がプレゼントしてくれたお布団が気持ち良すぎて、布団から出たくない爆笑

と、思ってたら、うちの旦那さんも出ようとしない。

今日の9時30分の飛行機で高知に帰って行ったんですが、10回くらい声をかけて、やっと起き上がってくれました。

【今日、私に起きた良かった事】

アップ朝早かったけど、ちゃんと朝御飯を準備できた。
(旦那さんが喜んで食べてた)

アップやろうと思ってた事3つ、全部できた!

アップ神社にお参りに行ったら、風がグルグル回ってて気持ち良かった

アップ一足目のわらじのスケジュールが入ってきたけど、今入ってる予定と全くかぶらなかった!


ん~!
今日も良い1日だったなぁチュー


【今日、あなたに起きた良かった事は何ですか?】