殻を破ったらどんなだろうと思えてワクワクしてきました(魂が目覚めるヒーリング・ご感想) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

魂が目覚めるヒーリングを受けてくださってる方が、来月のヒーリングお申し込みの時に

★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

何となく時差で気づきがあるような気がしてます。

自分を応援するようになり、ダメだと思うところもうんうん!そういうところあるんだよねって、個性だと思うようになると詰まっていたものが流れ出したというか、楽になれたといったらよいのか。。

ああ、そうだったのかとただフタをせず共感する。が最近気づけて良かったなと思います。

これからも忘れていた自分を思い出したり、殻を破ったらどんなだろうと思えてワクワクしてきました(^-^)/

ゆりあさん、ありがとうございますやっとここです!来月はどのくらい気づきがあるのか今から楽しみです。

★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

というメッセージと共に送ってくださいました。

ありがとうございます照れ

変化や気付きのペースは、人それぞれだと思います。

時差での気付き、私もあります。
おぉ!今、そこ??気づいちゃう??みたいな爆笑
物事には順番とタイミングがあるんだなと実感。

自分をそのまま受け止める。
それは、自分をちゃんと知ることで、自分の立ち位置を知ることに繋がります。

ここができないと、何も始まらないんじゃないかなと、私自身を見てても思う。

己を知らずして、現実は変わらないし、自分自身も変わらないと。
(30代の口癖【己を知れ!】でしたにやり)

焦らずに、少し戻ったとしても、【だからダメなんだ】ではなくて、そこに戻りたいくらい深いものなんだなと知るだけでいい。それが受け止めること。知ることで、次はそのもう一つ先に進めるんじゃないかと感じてます。


変化する自分、殻を破る自分をワクワクな気持ちで見てられるのは、軽やかに変化していく秘訣だと思います。


こうやって、お申し込みの時に、一言書いてもらえるのはすごく嬉しいですね。


私も、誰かのサービスを受ける時にはなるべく書くようにしてるんですが、これからは必ず書くようにしよう照れ


メッセージありがとうございましたニコニコ

来月のヒーリングもよろしくお願いいたしますラブ


自分の殻を自分で気づいて破る!これが一番、魂が輝いていく方法だと思います。

10月30日〆切 11月1日スタート【魂が目覚めるヒーリング】 

 http://ameblo.jp/yuria-cherie48/entry-12283213115.html