願いは叶えてもらうものではなくて、自分で叶えるもの | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

願いは人に叶えてもらうものではなくて。

自分で叶えるもの。

そこには、自分の行動が第一。

人に何とかしてもらおうとばかり思ってるとねぇ、叶うものも叶わない。

自分で考えて、自分で叶えるんだ!!と自分の力で頑張ってるから、周りがサポートしようとしてくれるし、叶うようになっていく。で、結果的に、人に叶えてもらった~って事もあるかもしれないけど、自分で行動してたから周りのサポートが入っただけ。

だから、私の翔舞上昇ヒーリングは、

自分で考えて決めるための【直感力】
自分で動くための【行動力】
サポートを受け取れるようにするための【受け取り上手】

をアップするヒーリングをしてます。

意外と、受け取り下手な人が多いですからね爆笑


人に何かをしてもらおうとか、人に叶えてもらおうって思うよりも、自分で叶える!って決めて動くのが一番の近道。


と、今、自分に向けても言い聞かせております爆笑
(20代、30代の頃の私には、耳にタコができるくらい言い聞かせたい!)