わゎゎゎ!!!これ本当に重要!”【必読】大事なこと書いてあるよ!!” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あぁBA-90・肌色・ガーン

なんてこった!!!笑い泣き

今朝、ずっとヒーリングを受けてくれてる方から、

【年内まで、やる!と決めました】と継続でヒーリングのお申し込みがびっくり

上手く言い表せられないられないけど、
『お!さすが!この3ヶ月が重要だってことキャッチしてる!!さすが!』

って思ってたんですキラキラver2

kokkoさんとも、紗羅さんともこの3ヶ月の重要性の話をしてました。

来年は、今よりももっと色んな事がハッキリするって。だから、この3ヶ月は本当に大事。

四つ葉のクローバーどう生きるか、

四つ葉のクローバーどのくらいちゃんと自分に向き合えるか、

四つ葉のクローバーこの三ヶ月の間に自分の土台をどれくらいしっかりと作れるか、

四つ葉のクローバー何を選択して、何を手放すか。

四つ葉のクローバー何を大切にしていくか

この三ヶ月は、来年に向けて本当に重要な三ヶ月。

なんて言うことを、本当に良く話してたんですよね。(いつも笑ってばかりですが、真面目な話もしてますにひひ)

で、今朝のお申し込みがあって、おお~さすが~と思ってたら………

kokkoさんのブログが!

kokkoさんのブログも、kokkoさんがリブログしてる紗羅さんのブログも、どちらもすっごく大切爆笑

この間、kokkoさんと、紗羅さんと3人でいた時に『リブログし過ぎると、なんか変だよね』みたいな事を話してたのですがにやり

今日のこの記事は、本当に大切!かなり重要なので、なので、kokkoさんのブログをリブログしちゃいます!!紗羅さんのブログと合わせて、是非読んでください。サゲサゲ↓