幸せの種は、誰もが必ず持ってる。でも……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

幸せの種って、誰もが持ってるもの。

必ず持ってる。

きっとみんなに平等にあるんだと思う。



その種を持ってる事に気づいてなかったり、

朝顔の種なのに向日葵を咲かせようとしてたり、

芽がで始めてるのにお水をやらなかったり、逆に水をやり過ぎてしまったり、

太陽の光に当てなかったり、

太陽の光はいらない、月の光が必要なのに、気づかないで太陽の光を当て続けてたり、

芽が出てるのにも気づかなかったり

芽が出ないから、育ちが悪いからと育てるのを諦めたり、

もうすぐ開華するのにその手前で摘み取ったり、放置したり、枯らせちゃったり。


咲かせる方法を知らなかったり、必要なものではなく、使わないもので何とかしようとしてたり。


みんな、必ず持ってる幸せの種

幸せの種は、きっと自分次第で増やすこともできるし、減ってしまうこともある。

必ず満開の華を咲かせることが出来る。

それぞれの華を。その人らしい華を。

あなたに合った場所で、自分らしい華を咲かせる事ができる

と私は信じてます。
(自分も含めて)


咲かせ方がわからない、何の種かわからない。

合わない育て方だと、後々は咲くこともあるかもしれないけど、なかなか芽が出なかったり咲かなかったりしちゃう。



今以上に大きく咲かせたい。

どうやったら咲かせられるか。
自分が持ってるのは何の種なのか。

自分で答えを見つける。


そのためのお手伝いができたら嬉しいなぁと日々思ってます。


そのお手伝いをさせていただくヒーリング。
魂が目覚めるヒーリング→【こちら】

対面リーディング
豊かさと繁栄のリーディング→【こちら】
(会うと変化が早いと言われてます蝶々淡yellow)