9月20日新月翔舞上昇ヒーリング送らせていただきました。 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日の14時30分新月。
【翔舞上昇ヒーリング】の前に、近くの神社お詣りに行ってきました。

京都で充実した時間が過ごせたお礼と、今日これからのヒーリングが受けてくださる方にとって最善のものとなりますようにという願いを込めて。




帰宅して、時間になったのでヒーリングを始めたら『おぉっと!!』てくらいのエネルギーがびっくり

ヒーリングしながら、あぁやっぱり人生は自分が作ってるんだな、今の現実を作ってるのは自分で、制限かけてるのも自分なんだと、ふと思いました。


ヒーリング、お申し込みくださった皆様に送らせていただきました。
メッセージありの方は、フィードバックメール23日までに送らせていただきます。