kokkoさんとの二人餃子祭りで出た結論 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日はkokkoさんと、恒例の餃子祭りぷぷ

私が最終日に来る!!!と、kokkoさんの旦那さんがたくさん餃子を包んでくれてたそうです爆笑

が、私は今、9月に向けてダイエットモード。
脂肪燃焼ヒーリングを自分にもしてるので、自然と胃が小さくなってて、いつもの半分以下しか食べられなかったあせあせ

『なんか悔しい!!!ショック~!』

と言ってたら、kokkoさんが

『それが普通の人の量だから』

と笑ってました爆笑



約5時間、ずーーーっとあれやこれやと話をしてたんですが

行動するしかない!
行動が全て
変化するまで行動し続ける!

結局これよね~!これしかないのよね~!

が結論ほっ


kokkoさんと知り合って6年。
知り合った頃と今、思い返したら、私かなり違う!!!

むかしの私は

行動し続けるしかない!なんて言えなかった。
だれかに何とかしてもらいたい、何か奇跡が起きないかな~なんて思ってましたから。

6年前の私が、今の私を見たらビックリするだろうなぁ嬉

こんなに、捉え方や受け取り方、人との向き合い方が変わるなんてね。

人って変われるんだなを実感してます。


kokkoさんと話してると、いつも時間があっという間ぐふ

色んな事を再確認させてもらいましたほっ

ありがとうございますきゃっ小躍り

kokkoさんが、昨日私の書いたブログをリブログしてくれました。


kokkoさんのブログ→【こちら】

【何十年かかって今の状態になったのを、
魔法を使ってすぐにどうにかはできないけれど、
ひとりでもがいてなんとかしようとするよりも
確実に、少ない努力と少ない時間で変わるのを助けられたら・・・
そう思って私はこの仕事をしています。】

本当に同じ気持ちでヒーリングをさせていただいてます。

すごく嬉しいですえへ