パステル画初挑戦♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は、パステル画初挑戦ラブラブ

4月に高知に帰ってきた時に、高知でパステル画のレッスンしてくれる方を発見音譜

今度帰ってきた時に、お願いいたします照れ
とメッセージを送ってました。

そして今日。
初めましての恵奈さんが、わざわざ自宅まで教えに来てくれましたラブラブ

結婚前の本名の私を知っててくれたらしく、初めてなのに初めてじゃない感じ照れ

しかも!!!私が小4、恵奈さんが小1の時、同じ小学校に通ってた事がわかり、ご近所さんだったのね~と盛り上がってましたひらめき電球

などと、お喋りしつつ準備開始。
描き始めたら集中……………あ、そうでもない。私が結構喋ってましたにひひ

へ~!!!こんな風にするんだ!!
おぉ~!!!すごい!!

と、パステルの楽しさをたくさん教えて貰いました。

少し練習してから…………

初めてのパステル画

楽しかったな~音譜

すっごく集中して、頭の中が真っ白にできる。
クリアにするのに良いかも!!

次に高知に帰って来た時にも、お願いする気満々ラブラブ

描いたものに、ヒーリング&設定して部屋に飾っちゃうかな爆笑


道具揃えて、一人でも描いてみようっと。