昨日はヒーリング三昧な1日でした【紗羅さんの筆跡診断イベント】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、相川紗羅さんの筆跡診断イベントでした。

kokkoさんのカードリーディング、私は富と繁栄リーディング。

会場着いてから、渡そうと自分の名刺にヒーリングしてたんですが、横に座ってた方が

『ビリビリする!!』

とびっくりしていてにひひ

その後もkokkoさんの金運オルゴナイトにヒーリングをしてましたが(kokkoさんのブログ【金運アップ設定完了!】は→【こちら】)、その時も席が離れてるのに、やっぱり

『すごいビリビリするびっくり

と、驚かれてました。

敏感な方なんですね~にひひ

そう言えば、先日6月24日のドッグマルシェでも、初めてお会いした方とお話しさせていただいてたんですが、少しして

『あれ?ずっと頭が痛かったのに、痛くなくなってる!話してただけで、痛みが無くなった!』

と言われてたなぁにやり不思議な事もあるもんです。


あ、そうそう

昨日のイベント中、写真、全く撮ってないので爆笑
紗羅さんがブログアップしてくれるのを待ってます爆笑爆笑(どこまでも人任せにひひ)