私のヒーリングで、一番大切だと考えていること。(ヒーリングに対する思い) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

やっと自分のヒーリングに対する思いや、自分のヒーリングはどんな方に受けて欲しいのか、今まで感覚的だったのが、少しずつ少しずつですが言葉に出来るようになりました。


私がヒーリングをしていて、一番大切にしていることは、


何か良いことがあった~!
(単発の目先のラッキー)

と言うよりも

自分の行動が変わりました!
意識が変わりました!
今までの自分と違う捉え方ができました!
人との接し方が変わりました!

という、

自分の中で変化が起きて、自分自身の手で足で、魂が望む生き方が出来るようになること。



それは翔舞上昇ヒーリングをしている時も同じ。


望む事、叶えたい事を実現するためには、本人の意識や行動の変化が重要だと思ってます。

こうなる!に意識を向けて、本当にこうなるんだ!と決める事で、たくさんの道(方法)があるなかで、そこに自分の足で進んで行くための最善の道が一つハッキリと見えてきます。


今までも何度も書いてますが、ヒーリングはあくまでも後押しのエネルギーです。


現実を変えていくのは、自分にしかできません。


周りが変わったの~と言われる事がありますが、それは自分から発してるエネルギーが変わったからなのだと思ってます。


自分のエネルギーが変わることで、周りが変わったのだとしたら、そこから自分はどうするか、その一歩先に行くためにどうするかが大事。

変わった~ということに安心して喜んでるだけでは、そこで終わってしまって意味がない。

変わったからこそ、自分の考え方や目を向けるポイントや言動を、意識して変えていく。

この、意識して変えていくを続けていくとそのうち無意識に出来るようになっていきます。

なので、私はこの変化のためのヒーリング


何か良いことが起きる事よりも、ヒーリングを受けて下さった方本人の変化を促し、その方の魂が望む生き方が出来るようなヒーリングをしていくと決めました。