帰り道、具体的にすぐ変えていける所を考えていました【 ご感想 富と繁栄のリーディング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

富と繁栄のリーディングを始めて、約3週間経ちました。

毎回、話しながら解放やエネルギー調整をさせていただいてます。今でもドキドキ音譜
60分があっという間です。


受け下さった方から、メールをいただきました。
(いただいてから、3週間近くたってる笑い泣き)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


本日は富と繁栄のリーディングを受けさせていただきありがとうございます。

帰り道、具体的にすぐ出来て変えていけるところを考えている自分がいました。


ゆりあさんが親身になってお話を聞いて下さったこと、お仕事に対してやって行ける部分があることに気づいたこと。。

すべて、ゆりあさんの目の前の人がよくなって欲しいとの想いが伝わってくることでした。


またお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます。

一番最初にお申し込みくださって、富と繁栄リーディングのモニター第一号の方でした。


ジワジワ効いていくみたいなので、これからどんな変化が起きていくか、私も楽しみです。

本当にありがとうございました。