驚きのタイミングで嬉しい遭遇!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日(4月25日)に、紗羅さんと新宿でお茶してました。


新宿向かってる最中に、ふと(あ~、花園神社行きたいな)と思ってたので、お茶してから二人で神社へ。

二時間以上喋ってたけど、話が尽きないので、もう一度お茶してたら、

紗羅さんの旦那さんから電話が入って、一緒にご飯を食べに行くことになりました。

で、私の行きつけのホルモン屋さんを予約。


紗羅さんが銀行に寄ってから、待ち合わせの場所へ。

紗羅さんの旦那さんと合流して、予約したお店へ向かって歩き始めました。

3人で話しながら、角を曲がって2~3歩歩いた所で、突然

『お姉さん!!』

と声をかけられ、え???と顔を向けると

6年一緒に住んでた10歳下の元カレがえ゛!え゛!
(去年会った時は、こんな報告くれてました→元カレからの嬉しい報告♪)

最近、

そういえばどうしてるかなぁ~?
元気にしてるかな?仕事はどうなんだろ?

と思ってたので、バッタリ遭遇ビックリ!!

私が行こうとしてたお店の系列店に行った帰りだったらしく

『お姉さんの話をしてたんだよ~!』

と、向こうもビックリしてましたにひひ


仕事どう?って聞いたら

『さっき、オーディション受かったって連絡あった!!』

と言ってたので、ひとまず安心ウシシ


別れ際に
『実はね………………』

と言ってきた事に爆笑!!

そっか~!それもステップアップの足掛かりにしてくれると良いなぁ。


相変わらず可愛かったなぁ。本当に息子みたいだ爆笑話してると、母のような感じになってしまう。




でも、本当にすごいタイミング!!

30秒違ってたら会ってなかったなぁ。


☆紗羅さんと神社行ったから、もう一軒お茶しに入って

☆紗羅さんの旦那さんの電話で、一緒にご飯をたべる事になり

☆そのお店予約して

☆紗羅さんが銀行寄った

から、最近気にしてた元カレにバッタリ!!近況きけました。


これね、紗羅さんが銀行寄ってなかったら、先に角を曲がってて、元カレとすれ違う事がなかったんです。


このバッタリ再会から、元カレのマネージャーさんに連絡して、そこからまた、すごい繋がりの話を聞いて……


『え??』なっ・・・なんと!『本当に??』なっ・・・なんと!『すごーい!』なっ・・・なんと!って、なってます。


なんで最近こんなにスムーズになってきてるかは…………………今度書きます(≧▽≦)


あ~、幸せな1日だったなぁ音譜