これから幸運な事が起こるような気がして、とっても嬉しかったです!【ドラゴンペンジュラム】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

あの憧れの⭐️ドラゴンペンジュラムペンダント届きました!😆✨
キラッ✨キラッ✨で、とっても綺麗💕💕💕

ペンダントに初めましてのご挨拶と私の所に来て下さって、ありがとうございます💕
をお伝えして…

早速質問をして、初ペンジュラム使ってみました!
すると、本当にクルクル大きくブンブン回ってくれて、
もぅ、嬉しくて嬉しくて!ドキドキです💓

大興奮してしまいました!‼️‼️😆😆😆😆😆
龍が本当にいらっしゃて下さってるのを実感です!

とても心強く本当に有難いです!🙇🙇

もっともっとペンジュラムとして使いながら、
大切に大事に、そして、仲良くなりたいです!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ドラゴンペンジュラムペンダントが届いた方から、メールをいただきましたラブラブ

ペンジュラム、最初は動いてくれるかなぁ~って心配なんですよね汗



この方は、

今日お仕事お休みで、ペンジュラムに出掛けたい?海行きたい?と聞いたら、グルグルyesで回ったので

散歩がてら海岸へ行ったら、
龍の雲と彩雲らしきものに遭遇ひらめき電球

なんてラッキーーーーーラブラブラブラブ
これから幸運な事が起こるような気がして、とっても嬉しかったです!

と綺麗な彩雲の写真を送って下さいました音譜



ありがとうございます(*^^*)