書かなきゃいけない告知記事がたまってますが……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知に到着!!




今日の富士山も綺麗だったなぁ~爆笑

ここ最近、対面リーディングの練習をさせてもらったり、何だかバタバタしてました。


対面リーディングの告知記事、講座でリーディングした時の話。

そして!!

ドラゴンペンジュラムペンダントの告知記事。

書かなきゃ~と思いつつ、飛行機の中でSMAPの動画観ちゃった亜友未

旦那さんがパソコンを使えるようにしてくれたので、高知にいる間にパソコンで書いてみよう。

明日は、香川の神社に行ってきまーす!!
ここ凄そうなんですよね龍

楽しみです。