そうそう…③ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

初めての体験  
アゲアゲ↑この直前に剣を授かりに…があったなぁ

そうそう………

そうそう……②

 
縁切りメールを送るのを我慢して、
[わかりました、長年の友人として支えます]
的な返事を送った気がする…
(何て送ったか忘れちゃったあはどれだけアホだったんだろうと、今思う)
 
この数日後
 
[声が出せない、言葉が出てこない。眠れない、助けて]
と連絡がありました。
 
家に行って、ドアが開いた時の顔
 
誰これ?こんな顔だったっけ?
というくらい人相が変わっていて、寒気がしました。
 
(離れたら許さない的な事を言われて脅されていたみたい)


横になってもらってヒーリング開始
話をしながらヒーリングしていて、フッと軽くなった瞬間に寝始めましたが、その後2時間くらいヒーリングを続けました。
 
縁を切らない方が良い言っていたお友達に連絡したら、『たぶん彼のご先祖様だと思うけど、助けてくれてありがとうって言ってるよ』と言われたので、ホットひと安心。
 
数時間後、目が覚めたアンポンタンはいつもの顔に戻ってました。
 
がっっっ!
朝になって、女の人から電話があり別室で話して戻ってくると、また顔が変わって前日の状態に逆戻り。
 
大丈夫だなと思うまで、何度かヒーリングして帰りました。
 
この数日後に再度ヒーリングしに行った時は、ほぼ以前のアンポンタンに戻っていて、電話の後も影響されなくなってました。
 
ここまで書いていて
 
あ~私、アホだなあ、よくここまでやってたなぁ~と思わず溜息出ちゃったガーン!!

でも、そのくらい好きだったんだなぁ。
こんな状況でも、一緒にいられるのが嬉しかったと思ったのを覚えてます。


 
そしてこの後…
色々あったなぁ(遠い目…遠い目)
会う約束していていると、また何かが飛んできて身体が痛むし吐き気がするし…そんな時はほぼドタキャンなく

その時は、女のせいだ!と思ってましたが、まぁそれもあったかもしれませんが、結局彼が私に会う気がなかったんだろうなぁ……私が勝手に感じ取って具合が悪くなってたんだなと、今は思います。


そして、久しぶりに会えた日。
その時は、全く痛みも気持ちの悪さもなく、すんなりと会えて、『一時間くらいしか~』と言っていたのに、3時間くらいかな、しっかりと話ができました。

その時に、たくさん話し合って、別れ際
『ゆっくり、ちゃんと考えてみる』
と言ってたんですが……………

何の変化もなく、のらりくらりなアンポンタン。


ちょうどこの頃、おんこんを受けにひひ


前にも一度ブログに書きましたが……



おんりゅうさんの第一声

この男は、実にくだらない!!

でしたあは


私は、笑いをこらえるの必死

(ここ数ヶ月の出来事でわかってた事なので得意げやっぱりなぁ~ですよね~と思って聴いてました)

その後も、延々と超辛口トーク。


そしてシメは

この男がしっかりして、頼れる人になるかも~なんて言うのは、
未来永劫ありません!(ビシッッ龍)

私はずっとお腹を抱えてました。(途中で、思わず後ろの席に座ってるkokkoさんを見ちゃったあはv)

ただ、あなたは自分がやりきった~!と思う所までやらないと納得できないのでね。

と言われ、私はその時

(あ~、まだ納得できてないからやりきってないんだ。まだ頑張らなきゃいけないんだな。)

と思ってました。

そしてその後、kokkoさんのカードリーディング。

ここで、出たカードが
【手放し】

一瞬、あら……と思いました。
が、こういう時、人は自分の都合の良いように解釈します。

この時は(二人が関係を続けていくには、自分の今までの考え方や、行動パターンを変えなきゃ(手放さなきゃ)いけないんだな)

と、かなり都合良く脳内変換。

でもね、今思うと、この時ちゃんとわかってたんですよね。だから、今でもこの時のカードを覚えてる。


そして、ここから一週間後………

バイトをしていた時にふと考えてたら

頑張ってアンポンタンのシャツの襟を掴んでた手を、パッと離すのが見えました。

そしたら、ヒューーーンって私の視界から消えていった。

その時見えたイメージでの私の腕は、ものすごく太い、まるで北斗の拳のケンシロウのような腕。

この時、

あぁ、ものすごく頑張ってたんだなぁ。本当に好きだったんだな。本当に本当に彼女になりたかったんだな……。
だから、こんなに腕が太くなっちゃったんだ。

と思いました。

この瞬間から、アンポンタンのLINEも気にならなくなり、連絡をしようとも思わない。


そしてやっと


あ~!私、やりきってたんだ!
納得するまで、しっかりやりきった!

と、気づきました(遅っ笑)


2日くらい、自分の感情に意識を向けて、本当に手放したのを確認してから、アンポンタンに


私は自分のやれる事は全てやりきりました。これで今の状態なのであれば、それを受け入れようと思います。全てリセットします。

 
と連絡。


一回付き合わないと終わらせられない、諦められないと思っていたのに、

付き合わないまま、きちんと自分の中で手放す事ができてビックリ。


向き合う事、現実を見て受け入れる、手放す事の大切さを本当に知ることができました。




本当に好きだったんですよね。
お互いの気持ちもちゃんと知ってた。
(これは妄想でも、都合の良い解釈でもなく、お互い伝えあってましたから)

ただ、アホだった
タイミングも合わなかった

私も、お互い好きなんだから~なるに決まってる、~を望んでるんだと勝手に思い込んでた部分もあったんだな。

こう感じたから、こうに違いない!!って、本人の意思を確認せずに、先回りして何とかしなきゃってなってました。

何度も助けてって言われて、彼が望む助ける以上の事をしようとしてた。
(これは、しばらく経って客観的にみて、そう思いました。)





やりきって手放したこの時

よし!これからは1人で生きていく!!!

と決めました。


んで、その5日後に旦那さんに同窓会で会って付き合う事になり、3ヶ月と10日(あれ?一週間だっけな??)で入籍しちゃうんですけどね~テヘ


この数ヶ月間は、本当に辛くて、何でだーーーー!!何でこんな事になるんだーーー!!!と思ってましたが、全て終わってしばらく経ってから、私が変わるために必要な出来事だったんだなと、これがあったから、今がある!と思うようになりました。

(周りの友達にはたくさん迷惑かけましたけど亜友未)

あー!!やっと最後まで書けました。
途中、その当時の感情が出てきてキツかったけど、アホだな……私……と客観的に見てましたにひひ

これで、終わりですひらめき電球