続きを書くために読み返してたら…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

そろそろ続きを書こうかな…

アゲアゲ↑をアップしたついでに、3つのブログを読んでみたら…………


色々思い出してきましたにひひ



あの頃必死だったなぁ~

私に向かって来てたモノが、周りの友達にも飛び火して、体調悪くさせてたなぁ……
(本当に凄かったんです。指の痕がつくのだけでなく、背中に獣の爪をたてられてる様な痛みとか、体が冷た~くなる感じも。彼から連絡があると、それだけで何かが向かってきて、周りの敏感な友達が痛がってたガーン!!)

kokkoさんさんに、何度も助けてもらってたなぁ~

お友達にも助けてもらってたなぁ……



まだ3年前の話なのに、すごーーーく前のような感じ。



ちなみに、一年半ぶりに会った腐れ縁のアンポンタンは、

『すごいね、あの頃よりヒーリングの力がアップしてる。』


ここまでの発言は問題なし!

なんですが、続けて

『あの頃の事があったから、あなた今ヒーラーとしてやっていて、結婚して幸せなんだよね♪俺のおかげじゃん!!』

と言ったので、


思いっきり殴っておきました!
(あ!廻し蹴りもしておきました!)



さて、思い出して書いてみようひらめき電球